Entries



-件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック:

トラックバック URL
http://shounenhearts.blog.fc2.com/tb.php/3-e1fe489e
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

うつ病

うつ病というか自閉症というか、ようするに精神疾患の方が増えてるそうです。社会はこうゆう人たちが生活できるように税金をたくさん払っています。

うつ病のひとが増えると税金が減り、健康な人は一生懸命に働きます。うつ病の人は生活できるから困らなくなります。うつ病のひとは働かないで、自宅で1日中、寝て起きてメシ食って遊んでいます。

なんか、うつ病の方が楽だな…そんな風に思いました。



バイマ
ヘルニア
腰痛

0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://shounenhearts.blog.fc2.com/tb.php/3-e1fe489e
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

おすすめ

最新記事

検索フォーム

