Latest Entries



石川遼がパーマー招待出場

男子ゴルフの石川遼が22日からの米ツアー、アーノルド・パーマー招待(米フロリダ州)に出場することが決まったそうです!

現在54位の世界ランキングを26日付で50位以内に上げられれば、4月のマスターズ・トーナメント出場資格を獲得できるらしいです。

最近、不調が続いている遼くんですが、マジで頑張って欲しいものです!



谷将貴
小原大二郎

世界36か国の不倫経験調査

世界36か国の「不倫経験調査」が実施され、1位タイ54%、2位韓国34%だそうです。

韓国人は世界一セックスの欲求が強いとも言われているそうです。しかも「不倫経験がある」男性は、タイの54%に次いで韓国が34%と世界2位をマークした。

それなのに韓国人の週当たりのセックス回数は平均1.04回で、何と最下位。
ようするに妻とのセックスはそれなりにこなして、不倫に励むのが韓国男性の性態のようですね。



左一軸打法
妊娠しやすい体づくり
不妊

うつ病

うつ病というか自閉症というか、ようするに精神疾患の方が増えてるそうです。社会はこうゆう人たちが生活できるように税金をたくさん払っています。

うつ病のひとが増えると税金が減り、健康な人は一生懸命に働きます。うつ病の人は生活できるから困らなくなります。うつ病のひとは働かないで、自宅で1日中、寝て起きてメシ食って遊んでいます。

なんか、うつ病の方が楽だな…そんな風に思いました。



バイマ
ヘルニア
腰痛

えのき氷

えのき氷と呼ばれる健康食品が流行っているようで、近所のコンピニでものぼり旗を揚げて売っています。
これは長野県中野市で生まれた「エノキタケをミキサーでペースト状にして煮出して凍らせたもの」です。

便秘で悩んでいる方、最近コレステロールが高くってと悩んでいる人におすすめみたいです。

エノキは昔から体にいいと言われ続けてきましたが・・・正直、食べる気はしません。



英語速読
運指
妊娠しやすい体

森下悠里が好きだった・・・

森下悠里と中尾彬がMCを務めるバラエティ番組『愛しのメロンパン』で新人グラビアアイドルがセクシーな対決を見せていますね!

注目しているのは“アイドル芸人”として知られる中村愛ちゃん!

芸人には見えません。

a.jpg

いいですよね。

でも自分的には森下悠里ちゃんが好きなんだよねー




菊池友佑
石塚あゆみ
トライアル化粧品

Appendix

おすすめ

最新記事

検索フォーム

